人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

せりなものウェブログ。まだまだてけてん。
by Serinamo
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
若者の主張
誰でもカキコよろ

-LINK-
MAPLE STORY公式
変態魂
ラグさんとこ

文章、画像の無断転載は、[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に反するため、禁止しています。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


気分がいいときは嫌なことがおこる。

 グルクエやってたらあゆむさんの友だちの何とかさんと偶然グルで一緒に!
そんで今日はわりと色々気分よかった。
でもスーパースライム倒したらいきなり電話かかってきて・・
それにでて戻ってきたらリーダー外でてんの・・。(電話超絶恨み

ほんの1~2分なのに・・。

なんか悲しかった・・・。
そうすると些細なことでもどんどん暗くなる自分です・・・・。

まぁこうやって暗いネタからはいってって次は明るいネタがきますよ!!!!b

気分がいいときは嫌なことがおこる。_d0019535_19511813.jpg
ΣΣΣ(゜д°)まじでええええええええ!!!!
ほんとありがとうあゆむさん・・。
日の丸カッコイイよ!
みんなみてね、日の丸イイヨイイヨ。最高ですよお。

それから五目に挑戦。
スラ=相手 キノコ=自分
気分がいいときは嫌なことがおこる。_d0019535_19535424.jpg

右下で奇跡の勝利・・。(でも総戦績四戦一勝三敗なんですけどね・・・・orz しかもこれ相手のミスでしたし・・。*゜(P゜-`q゜*。

気分がいいときは嫌なことがおこる。_d0019535_19565119.jpg その後ネーラクエ1をやってみようとカニング地下へ突入・・。

したらナニコレ・・。浮いててなんかこっちみてるんですよ。
なんで攻撃してやったら当たりました・・。
でも倒したらまだ裏にもう一匹・・もう一匹・・・
(°O°・・コエェ

気分がいいときは嫌なことがおこる。_d0019535_19583464.jpgさらにはみどきのこの傘とりにいったらこの沸きですよ!?
これ!!!!!
気分がいいときは嫌なことがおこる。_d0019535_1959664.jpg
ナァニコレ!?
by Serinamo | 2005-04-18 19:44 | 本日のすもも事
<< しょぼどろっぷ ひま >>