人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

せりなものウェブログ。まだまだてけてん。
by Serinamo
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
若者の主張
誰でもカキコよろ

-LINK-
MAPLE STORY公式
変態魂
ラグさんとこ

文章、画像の無断転載は、[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に反するため、禁止しています。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


色々あった

色々あった_d0019535_2384852.jpg
 実はここの忍耐だけ結構得意なんですよ。
最初に七輪、次に四輪リスとスリピをいったりきたり、ちょっと手間がかかりましたが、これでネジゲト。
そしてそしてダイヤの原石たった三つでトパーズたくさんくれたかの人・・!!
色々あった_d0019535_2372051.jpgさらにはせろたんが鋼鉄を二つくれると聞いていったらなんと!
塊の鋼鉄を二個もらっちゃったんですよ!!全ての準備が整ったのです・・。
闇の儀式を行い、材料を贄にしてバトルボウなぞを作りました!!!
普通に買うより15k安いです!│ー`)材料費も全然でしたしね~みんなありがとっ


色々あった_d0019535_23184051.jpg

そんで狩場うろうろしてたら元老にやられた。

色々あった_d0019535_23192360.jpgまぁこんな帽子見つけたからいっか!豪華だねぇ。


ちなみに今日はジパングで奇跡的に狩りをして2Lvアップ。今25でっす。

by Serinamo | 2005-04-09 23:12 | 本日のすもも事
<< なにやら大変だった。 きたきた >>