excitemusic

せりなものウェブログ。まだまだてけてん。
by Serinamo
ICELANDia
カテゴリ
全体
本日のすもも事
本日のドロップ
木の枝長者
芹用語集
芹弓ランキング
李人気度ランキング
以前の記事
フォロー中のブログ
若者の主張
誰でもカキコよろ

-LINK-
MAPLE STORY公式
変態魂
ラグさんとこ

文章、画像の無断転載は、[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に反するため、禁止しています。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バルデター

d0019535_1744616.jpg ヘネタク前にヴァルがついにでました・・
こんなに間近で見たのは初めてかもです・・。
ミーはいいとこにいて一部始終を生きたまま見ることが出来ました。

こわいですねぇ・・。
そしてすごいことがおきました!!


d0019535_1761033.jpg
 ナ、ナント・・変態仮面とバルさんとの対決が・・!!

一体どうなる!?

d0019535_177339.jpg

バルさん何か気に入らなかったようです・・。
終わり。
[PR]
# by Serinamo | 2005-04-08 17:08 | 本日のすもも事

たから


d0019535_2119081.jpg ドロップといえばミーの秘蔵のお宝があるんですよ。

スゴクナイ?
使える日が楽しみじゃ・・(´ー`

あと本日は白ずきんなどドロップしました。
ドロップで色々事足りるねぇ。
[PR]
# by Serinamo | 2005-04-07 21:20 | 本日のドロップ

まましゆ

 ヘネタク前にいると誰かさんが包みという思い出を落としていきます・・。
d0019535_1854569.jpg(°O°・・ママシュキター
大惨事です・・AFKってたら死んでた人も・・・

d0019535_18541415.jpgさてさて・・最前線で戦ってたこの人は誰でしょう?この方は杏の・・
ミーはかどっこで怯えてたけどなんとまましゅがこっちへ・・
一発当たって死ぬかと思ったけど奇跡の生還ヽ(´ー`)ノ


d0019535_18573129.jpgオマケ
ヘネタクでこんな帽子みっけた。
イイナァー。
てか人とか普通に載せてもいいのかな。
もっといろんな人載せたいですね。
[PR]
# by Serinamo | 2005-04-06 18:59 | 本日のすもも事

ちょっと狩りした

本日のヘネタク前はまぁ何かあったっけな・・
たしかお爺ちゃんとかいう人がいておもしろかったです。お婆ちゃん募集といってました。
それから怪しいメガネの亀ちゃんがいました。ていうかいつもいます。
あとは何かあったっけな・・・
インパクトあることが少ない!これからはもっとネタを探すようにしまする。
[PR]
# by Serinamo | 2005-04-05 21:26 | 本日のすもも事

どろっぷ

ドロップあったら載せようかと思ってたらドロップきました。

d0019535_2118140.jpg(゜O゜!

d0019535_21181061.jpg(゜O゜!!

d0019535_21181790.jpg(゜O゜!!!


d0019535_211824100.jpg


最終的にこんなに収穫~嬉すぃ・・
アルが一番嬉しかったんでSS撮らないで拾っちゃった。
[PR]
# by Serinamo | 2005-04-05 21:20 | 本日のドロップ

今のランキングー

その日の適当な時のランキング。

○すもも 弓使いランキング○

4/20 255位 (´ヘ`)
4/19 257位 (*´Д`*)
4/18 259位 (゜д°) ワールドランク途中経過~2690位
4/14 251位 (っ゜∀゜)っ
4/13 258位 η(゜Д゜η)
4/12 270位 (゜д°)
4/11 292位 (´ー`
4/9 289位 Σd(^ー^)
4/8 358位 (´-`)
4/7 348位 d(^ー^)b
4/6 381位 ♪~('ε'
4/5 390位 (゜O゜!!!
4/4 407位 (´ー`
4/3 412位 Σ(゜Д゜
4/1 400位 (~~~
[PR]
# by Serinamo | 2005-04-05 18:36 | 芹弓ランキング

木の枝から始まるストーリー・・

4/16 ⇔ 鍋ふた
d0019535_18442144.jpg
 鍋フタきちゃいました・・!!木の枝にはじまりついにお鍋のフタに・・みなさんありがとう!せりは長者になりましたっ!
4/11 ⇔ 炎の羽毛
d0019535_2204490.jpg
 Σ(゜д°)な、なんだってええええ!!すごいことになっちゃいましたああ!!!
4/10 ⇔ 橙色の薬×38 ヽ('п`)))ノスバラシイ物ヲアリガトウ!
4/5 ⇔ 魔術師の薬 (゜A゜スゲー!(しかも矢オマケニモラッタb 
4/4 ⇔ オクトパスの碁石×7 (゜▽゜ヨッシャ!
4/4 木の枝×1

-はじめに-
 交換っていいですね。
「欲しい物が要らない物で手に入るヽ(´ー`)ノ」
某人はそういいました。

そう、交換でどこまでいけるか。
わらしべ長者にあやかり、めいぽでいうわらしべはタブン木の枝なので、実践してみました。

基本的に価値の良いものと交換していくつもりですが・・
「交換しれっ」って人は内緒なりなんなりよろよろ。

※ ⇔ は前の物との交換を意味してます。

[PR]
# by Serinamo | 2005-04-04 22:49 | 木の枝長者

メイプル 李鯖

 メイプル めいぷる メイポ めいぽ 李 すもも 李鯖 すもも鯖 李サーバー すももサーバー

すももヘネタク前たのすぃ。

そんなことでどっぷりかりんよりインしてる人。

すもものおもしろニュースあったら書いていきます。

それからすももでの遊びを考え実行しレポートしていきます。

ともかくたのすぃページを心がけてきますよぉ。


-このページはオンラインゲーム「メイプルストーリー」を主としてます。
 リンクフリー!! すもものブログさんリンクしましょうよ。 Since:2005/4/4-

 メイプル めいぷる メイポ めいぽ 李 すもも 李鯖 すもも鯖 李サーバー すももサーバー
[PR]
# by Serinamo | 2005-04-04 22:39 | 本日のすもも事