excitemusic

せりなものウェブログ。まだまだてけてん。
by Serinamo
ICELANDia
カテゴリ
全体
本日のすもも事
本日のドロップ
木の枝長者
芹用語集
芹弓ランキング
李人気度ランキング
以前の記事
フォロー中のブログ
若者の主張
誰でもカキコよろ

-LINK-
MAPLE STORY公式
変態魂
ラグさんとこ

文章、画像の無断転載は、[NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に反するため、禁止しています。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:本日のドロップ( 5 )

しょぼどろっぷ

d0019535_2011458.jpg


これと・・

d0019535_2012631.jpg


これどろっぷした。

地味にラッキー。

あとこんなセリフもドロップ。
d0019535_202350.jpg


簡単に倒せますね!!
[PR]
by Serinamo | 2005-04-18 20:01 | 本日のドロップ

実はー

d0019535_2241278.jpg実はゼコが出た日・・ゼコ出る前に10%ジャンプ靴書でてたんですよ!!
ギャンブラーせりの探求は止まらない!
さっそく宝物の革靴に貼ってみることにしました。

d0019535_22411661.jpg

ベチョリッっと




d0019535_22412594.jpg


((( ゜Д °ぐふぉぁあぁ
ぶぐぼぉばぁぁヴぉ

何無駄に光ってんのおおおおお!!!!!!!!
[PR]
by Serinamo | 2005-04-12 22:45 | 本日のドロップ

きたきた

 今日すごいもんでちゃったんですよ・・。
ジパングで狩りをしているとですね、キノコからヒョロロンピョットラピニャーレツッっとなんかでてきたんですよ。
ほらキノコさんってなんか武器色々出すじゃないですか。槍とか斧とか・・
でちゃったんですよ・・槍・・・
d0019535_1910123.jpg
うれっしいいいいいいい!!店売りで90kとかもうすごいですね。
どうしよっかなこれ。
[PR]
by Serinamo | 2005-04-09 19:11 | 本日のドロップ

たから


d0019535_2119081.jpg ドロップといえばミーの秘蔵のお宝があるんですよ。

スゴクナイ?
使える日が楽しみじゃ・・(´ー`

あと本日は白ずきんなどドロップしました。
ドロップで色々事足りるねぇ。
[PR]
by Serinamo | 2005-04-07 21:20 | 本日のドロップ

どろっぷ

ドロップあったら載せようかと思ってたらドロップきました。

d0019535_2118140.jpg(゜O゜!

d0019535_21181061.jpg(゜O゜!!

d0019535_21181790.jpg(゜O゜!!!


d0019535_211824100.jpg


最終的にこんなに収穫~嬉すぃ・・
アルが一番嬉しかったんでSS撮らないで拾っちゃった。
[PR]
by Serinamo | 2005-04-05 21:20 | 本日のドロップ